読書記録ブログ

1日1冊読書を目標に読書記録を書き続けるブログ

読書習慣始めます!

読書の習慣をつけたいなーと思ってはや〇年...

日々の忙しさに忙殺されてこのままではやらないかもしれない...

思い立ったが吉日!ということで読書習慣始めます!

目標は1日1冊!

え...無理でしょ...

いや、目標は高く!

1日1冊って思っていたら1ヶ月に1冊は読めるかなーなんて...笑

せっかくなので読書記録をつけようかなと思いブログも始めることにしました♬

読んだ本、簡単なあらすじ、感想をつけていこうかなーと思います!

面白そうな本とか紹介できるようになったらいいなあ。

それではSTART!