読書記録ブログ

1日1冊読書を目標に読書記録を書き続けるブログ

9/9 手ぶらで生きる。

こんばんは!

今日の本はこちら↓

 

手ぶらで生きる。

しぶ著

 

何ですかね、私ミニマリストを目指し始めたのでしょうか...

ちなみにこの後あの有名な本を読もうとダウンロード済みです。

みなさん御察しのあの本ですね。

まあそれは明日に置いといて。

 

しぶさんの本もとても勉強になりました。

残すものも個性が出ますよね。

おふみさんはやはり女性ですしかなり共感できるところ多いです。

しぶさんはガジェット系が好きだったりで、男の子っぽいと思いました。

なんかハイテクなライトとか使ってるし!

食生活も尖ってますね。

一日一食って最近よく聞くんですが、

私試そうとしたらふらふらになって無理でした><

慣れだよーって言いますけど、慣れる前に倒れそう...

食べ過ぎたなーと感じたら一食抜くくらいで私はちょうどいいかもしれません。

しかし、この本を読んで刺激を受けたので、今夜も持ち物の見直ししようと思います。

そしてあの有名な本を読もうと思います。

それではまた明日!